ひな祭り


3月3日は全国的にひな祭りですが、この時間まで勉強をしてました。

お陰様で株式投資は起動にのりほんの僅かですが利益を計上しつつあります。

儲かっているから良いのじゃないか?
と思われるでしょうけど、私は性格的に、足場を踏みしめて行くタイプの性格なので少し勉強を始めています。

かといって株式投資の勉強をしているわけではありません・・
決算書の読み方やら財務資料の目の通し方を学んでます。

多少なりともお金が流れている以上ギャンブル性を排除する為には日々勉強していく必要を感じるので勉強しています。

Youtubeでも書籍でも、その両方でも学べる事は多いようです。

ひな祭りですがお勉強祭り・あとの祭りにならない様に頑張ります。

代表取締役 銘苅光好