今年もあとわずか


今年も暇なようで慌ただしく過ごしてきました。

2002年3月17日日本では早い部類でレンタル掲示板とSNSを始めて何もせず過ごしてきました。
※SNSは青森に転居して閉鎖その後mixiの出現で日本国内にSNSがはやり始めた。 来年はメカネットワークとして事業を発展させるかもしれません 写真の場所の何処かで事業の協業か資本提携の予定があります。

それによって総務省への変更届と特許庁へ行くかもしれません たらればにられば!やったれば!と思ってます。
アプリも作るかもしれません・・数年前から協力してくれる会社もあります。
キャラクターも一流の方に依頼できる環境も整えました。
会社を動かすとなると通信事業者としてセキュリティも今以上に強固なものにしたいと思います。
ゲッターズの占いで23年は今まで以上に成長する最良の年のなるは当たっていたと言える年とするべく24年を成長します。

頑張れば叶う夢は何か必ずある。
株式会社メカネットワーク 代表取締役社長 銘苅光好