メカネットワーク15周年は東京の代官山


気が付くとメカネットワークも15周年という事で代官山のポールボキューズのグランメゾンで1人でひっそりと楽しみました。
2022年6月15日の夜は素晴らしい夜になりました。

流石にキムタクさんが主演するドラマで使われている佇まはそのままに、雰囲気は豪華で、ポールボキューズさんも15周年と言う事で特別ディナーがワインのペアリングが付いて1人30000円は正直お値打ちです。
銀座で二つ星レストランでランチすればワインも頂けば30000円は軽くしますしディナーでこの値段は破格

 

これがフランスのエリゼー宮で提供された伝説のスペシャリテ、本当に美味しかった。
また今度はランチでワインを楽しみたいと思います。
他のお料理も写真に収めましたが、そこは皆さんの為にとっておきましょう

本当に皆様のホスピタリティーが素晴らしく、15周年のお祝いの一皿を提供して頂きました。
また頑張らねばと言う思いに溢れた一日となりました。
この場を借りてお礼をと思います。
ありがとうございました。