SDカードの読み込み不良


そんな時ありません?最終的に解決しましたが・・・・

私はあったのですが、XPのパソコンでもWin7でも読み込まない・・・・運良くフォーマットしますか?と言っても最終的に【出来ませんでした!】もっと運が悪けりゃ、その存在すら認識しないので、ディレクトリーに出てこない!

でフィールドレコーダーにミュージックファイルとして、読み込ませてみたが・・認識しないので、カードをちょっとこすって暖めてからフィールドレコーダーに入れると【フォーマットしますか?】と出るので、フォーマットしてみたけど、ほっといたら延々とフォーマットしていて、一時間くらい経ったでしょうか?抜きだしてXPのパソコンに入れると【フォーマットしますか?】と出るので、やってみたら結果は同じで、出来ませんでした!と出てきて・・

それからWin7に入れたら【フォーマットしますか?】と愛想良く聴いてきて・・お前は野球場のビアガールか!愛想良くて綺麗なんだろ!と勝手に怒り気味に、じゃーお願いします!とフォーマットしてみたら! なんと 【フォーマット完了しました!】とWin7からの嬉しい回答!

なにしろ16GBの大容量SDなので嬉しい!