お陰様でメカネットワークも15周年


2007年の4月に起業し、本来所有地である普天間飛行場の返還跡地にビルを建設した後に本格的に事業を展開する予定が気が付くと15年が過ぎていました。

代表者写真も化石の様に若く張り替えの必要に迫られていると思います。

社会不安や情勢が大きく変化し、何もしないは何も費用を使わないと言う観点では大きな損失も無く多くの見返りも無く過ごして参りました。

今年は政局が大きく動く可能性も秘めている故郷に想いを馳せた時に、水の様にしなやかにどの様な情勢になっても変化に対応しどの様な器にも体を納めて参る所存です。
右向け右 左向け左 前 前 前 前 前と小学生の行進をいまだに続けている自分が将来も居ると確信しぶれずに止まる事は無いと思います。

通信事業の業態に身を埋めていますが、身の丈に合った紆余曲折を繰り返しながら新しい道を切り開いて愉しんで参りますので何卒ご理解ご支援をお願いします。

株式会社メカネットワーク 代表取締役 銘苅光好